今夜は錦糸町

今朝は台風で、遅れて会社にたどりつきました。夜は、錦糸町で会食ですが、フグ料理に誘われてのこのこ来ています。てっちり、てっさ、ひれ酒は美味かった。福岡生まれなので、フグが好物です。
帰りの電車は台風の影響か遅れています。でも、普段に比べてかなり空いていました。会社に行けなかった人が多かったのでしょう。インド人なら誰も会社に来ないでしょう。とにかく理由を見つけては、休みますし、海外長期出張は、親類を次々に殺して帰国します。釣りバカの浜ちゃんの上を行きます。またかよ、っとおもいますが、こればかりは、「嘘だろう」と言えません。

プラットフォームにぼっと立っていると、目の前に、コンクリートの枕木に混ざって木の枕木がいくつもあります。もったいないな。山の家ならもっと存在をアピールできるのに。
スカイツリーを前にして、なんでここに居るんだろう?小生には、錦糸町はあいません。
八ヶ岳が恋しい瞬間でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
カテゴリ別記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -