fc2ブログ

夏のような八ヶ岳なのでBBQ

今日は朝から気温がぐんぐん上がり、体感は30℃近い。この暖かさでズミがほぼ満開になったが、今年は花の数が少ないのか、真っ白にはならず、葉の緑が目立つので美しさが今一のようです。
ズミ

タイツリソウは今年は花が多い。
タイツリソウ

もうリスはどこかに行ってしまったとがっかりしていたら、リスが庭で遊んでいた。女房殿ともどもうれしい気持ちになりました。よく見ると少し小さいので、子リスのようです。もう家族はバラバラに生活しているのだろうか。
リス

今日もアオゲラが来ていた。タムロン150-600の手持ちでパチリ。
アオゲラ

今日から名古屋の姉夫婦がみえたし、暖かくなったのでデッキでBBQです。息子たちが夏に来るようになったので、七輪では小さすぎてBBQが難しかろうと思い、写真のファーネスを買った。ファーネスはいくらに見えますか?
ファーネス4

コストコで16000円弱です。これなら大人数でも大丈夫ですね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
カテゴリ別記事一覧
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -