久しぶり空港

1年以上ぶりに国際線の出発ゲートに来て居ます。独特な雰囲気ですね。現役時代月に何度も来て居たので、懐かしいし、もう、こんな世界とは別れたのだとしみじみ実感が湧きました。

今日から女房殿とソウル旅行です。現役時代のJALのマイレージが期限を迎えるので、マイレージで運賃をまかないます。ただ、昔マイレージを使ってヨーロッパ旅行した時、飛行機代をただにしても、結局、ツアーの方がはるかに安くつくことが分かりましたので、あまりお得感はありません。


夕方千葉の家を出て、10時過ぎにはもうソウルに居るのですから、本当にスピーディな時代になりました。ソウルは数えられないくらい来て居るですが、明日は初めてのソウル観光です。夜のソウルしか知りません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
カテゴリ別記事一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -