デッキテーブルの改造

昨夜は雨。今朝は曇りだったがだんだん回復の傾向です。
草は濡れているので今日は日曜大工です。

女房殿からデッキのテーブルに七輪を載せるのではなく、テーブルに埋め込んで、テーブルと同じ高さでBBQできるようにしてほしいとの要望がありましたが面倒なので放っておきました。今日は野良仕事の中休みでDIYです。

現在のデッキテーブル。
IMG_1350.jpg

この真ん中にを切り抜きます。
IMG_1351.jpg

七輪を載せる台を作ってテーブルの裏につけて完了。
IMG_1352.jpg

これで終わりにしようと思ったが、BBQ以外の時に穴が空いているのは具合悪かろうと、蓋を作りました。
IMG_1353.jpg

一応腐敗防止にキシラデコールを塗っておきました。

本日の作業は早々にやめにして、パノラマの湯を楽しみました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
カテゴリ別記事一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -