コンペに参加

連休最終日は会社のコンペに参加しました。ここのところゴルフのショットは目覚ましく改善が進んでいるのですが、スコアはむしろ悪化していました。なんでだろう?技術的な原因は分かりません。特定ホールの大叩きはないのですが。

原因はパターかも?ここのところ1m以上が1打で入った記憶がない。だもんで最近は家で毎日パターの練習を再開しました。簡単そうに思えるパターですが、練習しないとストレートが打てないですね。

場所は千葉の市原カントリークラブです。なだらかな丘陵コース。



昨日の冷たい雨から一転して、暑からず寒からず。最高のゴルフ日和です。でも、日和とスコアは関係なかった。残念。でも、1パットが2回もあったことが成果かな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
カテゴリ別記事一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -