今頃嫁のドレス披露パーティ

今日も昼から酒。嫌いじゃないけど。

三年前に結婚した次男夫婦は、結婚式を挙げていませんでした。次男夫婦がウェディングドレス姿を披露するパーティが東京  表参道で開催されました。友人達が企画してくれました。ありがたいことです。
でも、この似顔絵出来過ぎ。似てはいてもそこまでかっこよかったか?

若い女性にとってウェディングドレスを着るのは夢ですよね。分かります。でも、息子はきっと恥ずかしいだろう。小生だったら絶対嫌ですね。男がこの姿で外に出ると昔ならチンドン屋ですよね。これ、もしかして差別用語かも、お許しください。まあ、この優しさと嫁のかわいさが二人の良さかな。

でも、子供達が仲の良い姿は親にとって最高の癒しになりますね。コストには代えられません。親が払っているわけではないのにこのもの言いです。(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
カテゴリ別記事一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30