仲間と茨城てゴルフ

会社の同期の気の置けない仲間とゴルフを楽しみました。場所は休日でも安い茨城です。この方向の高速は混まないので千葉から行くのは快適です。千葉の南に行くと帰りの道は、渋滞、かつ、神奈川方面からアクアラインで来られるのかゴルフ場は高い。安い所もありますが、短く狭く、難しくするためかトリッキーなコースが多いように思います。ところが霞ヶ浦周辺は安い、混まない、広い、長い、山間コースでなく快適です。(下手の言い訳ですが)

今日は、稲敷の桜ゴルフ倶楽部。霞ヶ浦が眺められる丘陵コースで快適です(スコアーを気にしなければ)。


小生の課題は最初の1番ホールから3番ホール。いつも大叩きしています。反省して慎重にプレイしたのですが、やっぱり今日も同じでした。トホホ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
カテゴリ別記事一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -