ゴルフ練習ラウンド

土曜につづいてまた遊び。日曜日は3週間ぶりにゴルフの練習ラウンドにいきました。9ホール、パー35です。チェックインはプレハブ小屋、風呂なし、レストランなし。カートは手引きの歩きです。当然安く、半額以下。同じコースを二度回るので、練習になります。総武カントリー北コースです。プロのトーナメントも開催する名門総武の練習コースです。


前回の付き合いコンペと違い仲間四人で楽しみます。狭くて起伏があるフェアウェイに、狭くて速いグリーンで、かなり難しいコースではないでしょうか。自宅から30分足らずで行けますので便利ですが、コースの途中に公道横断、民家、畑などがあり、隣に迷惑になるとかでロングホールなのにウッド禁止など日常の生活臭がただようコースでして、徹底した練習コースです。

9ホールを二回手押しカートで回ると足腰が疲れました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
カテゴリ別記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -