嗚呼うまかった。スッポン

今日は土曜日。

(朝早くから、トト、美味しそうだね。コーちゃんにもちょうだい)

そして、ご飯が終わったら、朝からピッタリ張り付いています。



庭ではユリの花が満開に咲きました。


今日は、強風、大雨。ゴルフ練習はできません。カメラの超望遠撮影の練習です。

(2400mmで撮ったムクドリ)

シャラの花が咲き始めました。

風で揺れる中でもぶれずに撮れます。

まだ、慣れないので画質がイマイチですが、晴れていればずっとよくなるでしょう。

東京の従兄弟と昼からスッポン料理を頂きに夫婦で赤羽に出かけました。スッポンは好物なのですが、中国出張時くらいしか食べません。日本では高いですからね。

赤羽のスッポン。最高に旨い。昼から飲み会になってしまいました。従兄弟達との会話を楽しみながら、飲み過ぎ、食べ過ぎました。

どうしよう。こんなにスッポン食って。古女房しかいないのに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
カテゴリ別記事一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -