千葉のアウトレット

また、週末の雪で、仕方なく、八ヶ岳行きはやめました。千葉の雪は大したことなかったのですが、八ヶ岳は大雪だったようです。オルケア日記、杏荘便り、スタパなどの八ヶ岳のブログは、毎日更新してくれますので八ヶ岳の状況を知るのに大変助かっています。ありがとうございます。毎週の積雪で雪が溜まっているでしょうから屋根の上はもう2mになってないか心配ですが、今更言っても仕方が無いです。

千葉は雪の後の雨が随分雪を溶かしてくれました。それでも残雪に加えて強風でアウトドアー 作業はできません。雪見酒は、降雪はとっくに止んでいるので、その趣はありません。
女房殿のお供をして、最近出来た酒々井のアウトレットでも行くか?コートでも買ってあげよう。彼女は、自分では高いものは買わないので、連れて行くしかありません。本当は、アウトレットは嫌いなのですが。

酒々井のアウトレットは、成田空港を利用する客をターゲットにしているそうですが、雪のため飛行機が飛んでないのと、天気も良くないので閑散としています。店の格や多様性の点でなんかイマイチを感じます。ブランドものを格安で手に入るアウトレットと言うより、品揃えの悪いショッピングモールですね。いつまで持つやら?

(閉店ではありません。営業中)

もうすぐ春なのでダウンのコートは、50%、とか70%offなんかもありました。ただ、品薄でサイズ、色は限られます。女房殿にダウンのコートを買ってから、長男の結婚式で履く革靴を自分用に買いました。ただし、品揃えは悪く、普段用なら買いません。結婚式用なのでシンプルな革靴でよしとしました。革靴はこれを人生最後にするつもりです。背広に革靴の生活から野良着に長靴の生活に早く移りたい。個人的には、やる気は十分ですが、日本全体が老害ですので。

元総理。一体何を考えているのでしょうか?自分がいないと日本がダメになるとでも思っているのか?次世代が信頼できないのか?近いうちに自分は消えてなくなるのに、何ができると言うのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
カテゴリ別記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -